<正しくスムーズにお届けするために>
※ご注文内容やお届けのスケジュールについて、当方から確認のお電話をさせていただくことがございます。
配送業者様からも「連絡不在票をお入れしたが、ご連絡がない。お電話しても、留守電にならずコールのみで、
まだお届けできていない」という内容のご連絡をいただくこともございます。
ご注文受付から商品お届けまで、正しくスムーズに完了しますよう、みなさまのご理解・ご協力をお願いいたします。
※また、代金引換でのご注文につきましては、できるだけお受取りが可能なお日にちや時間帯を
備考欄にご入力くださいますよう、お願いいたします。
※お電話がつながらず、メールもエラーになるなど、ご連絡がつかない場合は、
ご注文を保留や取消にさせていただく場合もございます。
※会員登録時とご注文完了時には、「つばめのおうち」から、自動返信の確認メールが、お手元に届きます。
そのメールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、お客様の受信設定のため
お受取りいただけない可能性がございます。
※メールでのお問い合わせの際は、件名を空欄のままにせず、簡単でけっこうですのでご入力をお願いいたします。
ご注文後のお問い合わせにつきましては、ご注文日とご注文者様名を
かならずご記載ください。
お名前やメールアドレスがご注文時と異なるお問い合わせには、お返事できない場合もございます。
ご不明な点等ございましたら、メールにてご遠慮なくお問い合わせください。