クレジットカードご決済に「3Dセキュア」を導入しました(2022年3月18日)
「3Dセキュア」は、カード会社が各々設定する「本人認証サービス」です。
オンラインショップでのお買い物等、非対面でのクレジットカードご決済に利用されます。
お客様により安全に安心してお買い物をしていただけるよう、このたび 「つばめのおうち」でも導入いたしました。
ご決済時に、従来ご入力いただいておりましたクレジットカード番号・有効期限等の情報に加えて、
お使いになるクレジットカード専用のパスワードをご入力いただく形となります。
まだ3Dセキュアをご利用になられていないお客様は、手続き方法につきまして、
お手元のクレジットカードのカード発行会社にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
(※お問い合わせ用の電話番号は、カードの裏面に印字されていることが多いです。お問い合わせ前に
内容をお調べになる場合は、「クレジットカード名 3Dセキュア」と検索なさるとよいかと存じます)
ご入力のお手間がひとつ増えてしまいますが、ご本人認証のできる3Dセキュア利用のご決済によって、
クレジットカードの番号盗用や、なりすまし等不正利用を回避することができます。
安心・安全なお買い物のため、どうぞよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
<正しくスムーズにお届けするために>
※ご注文内容やお届けのスケジュールについて、当方から確認のお電話をさせていただくことがございます。
配送業者様からも「連絡不在票をお入れしたが、ご連絡がない。お電話しても、留守電にならずコールのみで、
まだお届けできていない」という内容のご連絡をいただくこともございます。
ご注文受付から商品お届けまで、正しくスムーズに完了しますよう、みなさまのご理解・ご協力をお願いいたします。
※また、代金引換でのご注文につきましては、できるだけお受取りが可能なお日にちや時間帯を
備考欄にご入力くださいますよう、お願いいたします。
※お電話がつながらず、メールもエラーになるなど、ご連絡がつかない場合は、
ご注文を保留や取消にさせていただく場合もございます。
※会員登録時とご注文完了時には、「つばめのおうち」から、自動返信の確認メールが、お手元に届きます。
そのメールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、お客様の受信設定のため
お受取りいただけない可能性がございます。
※メールでのお問い合わせの際は、件名を空欄のままにせず、簡単でけっこうですのでご入力をお願いいたします。
ご注文後のお問い合わせにつきましては、ご注文日とご注文者様名を
かならずご記載ください。
お名前やメールアドレスがご注文時と異なるお問い合わせには、お返事できない場合もございます。
ご不明な点等ございましたら、メールにてご遠慮なくお問い合わせください。